絶望した方がいいよ一度|メカコアラ
本当に口を悪くして言うけど、明るいとか希望とかそういうのに期待するの辞めた方がいいよ、期待って待機、要するに待つって事で何もしないって事だよ?自分のnoteの日記見てて皆思ってるよね?記事を書けてるなら平気だって正直何度も死ぬ可能性を考えた手前だったって伝えても画面見てるだけじゃそっちに伝わらないですからね。 全てを伝える事が出来ない事前提で言うけど、自分が起こしてる行動の数は他の人の想像の500どころか1000倍超えてる、僕はもう何月前になるか分からないが今回の事態に対策する為に宝くじの購入を検討し実際に買った、その宝くじが当たった場合はフォロワーの人達に2000万ずつ配る予定だっ
note.com