人生を送ってます 【THEALFEE】『コラムニスト高見沢俊彦さんとして知った、サラリーマンがアルフィーとしての高見沢俊彦を知った瞬間どうなるのか検証』アルフィー漫画イラスト|ぷりはな
高見沢さん、日経コラムお疲れさまでした。 特撮家族第三話も楽しみにしています~~!! あ!回転ずしの回見た事ないひとに補足です。 三ページ目のコマで賢さんが棒立ちしているのは リズムに合わせてその場で一回転して 「くるりんぱく」って言いながら寿司のえびを たべて、口から尻尾が出てるときのシーンです。 なんでこんな事してるのか? さあ・・・見ていても分かりませんでしたwwww 夏イベが中止になってしまいましたが、 坂崎さんや高見沢さん、事務所さんのコメントを聞いて 新曲のthe2ndlifeの歌詞が頭に浮かびました。 無観客収録、後日配信という形態をとるとの事で、 夏イベ中止とはな
note.com