【平日昼飲み】名古屋市内某所の焼鳥店で昼飲み : 街道歩行帳
2023年の年末のとある日。平日に休みを取ったので、昼飲みに行くことにした。 そういうわけで某駅構内の立ち飲みで一杯、喉を潤した後、その駅から中央線に乗って、2駅のところにある某やきとん屋で2件目に行った後、さらに3件目に来たのが、この焼鳥屋さんである。
kaido.golog.jp