【THEALFEE】『アルフィー高見沢さん、整理整頓の基礎を桜井さんから学ぶ!が、しかし…』アルフィー漫画イラストマンガ|ぷりはな
整理整頓が苦手な高見沢さん。 タンスに入れる場所を分かりやすくしましたww これを地味に続けられればたいしたものですね! これ、意外とできないですよね💦ついついめんどくさくて混ざるww ここまできちんと何年も続けられる人の方が少ないかもしれませんね。 カモンアルフィーシーズン2のトークテーマは今週金曜日締め切りです! ラストスパートをかけてジャンジャン投稿しましょう 坂崎さんも高見沢さんも誕生日月に発売されるんですね~! 桜井賢超かっこいいセクシーグラビア集はよ出して!!ww おしまい 【THE ALFEE】アルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦
note.com