MS免許取ったから中古買おうと思うんだが、やっぱジムがいいの? : GUNDAM.LOG|ガンダムまとめブログ
名無しさん : 25/09/07MS免許取ったから中古MS買おうと思ってるやっぱりジムは生産数が多いから程度のいい中古がたくさんあるのかな GUNDAM.LOG内の関連記事 ・ガンダムキャラ達の自動車講習にありがちなこと★ 名無しさん : 25/09/07 死にたくないならジムの中古はや
gundamlog.com