寒さ対策が追いつかない : ずぼっち主婦の日記
どうしても寒かったら暖房付けるけどね…ちなみに服の下はヒートテック着てますズボンの中もヒートテックのレギンス履いてますだいぶ前に買ったヒートテックだから暖か効果はちょっと薄いかも…? WAYSHOME 着る毛布 ルームウェア かいまき 事がしやすい袖リブ あったか 超
zubotti8.livedoor.blog