テレレのおじさん、オンラインレッスンのやり方を語る|富川勝智
どうも、テレレのおじさんです。 媚びてしまった…「オンラインレッスンのやり方を語る」なんて!「オンラインレッスン」って言ってしまったよ。「テレレッスン」を推しているのに!!! さてさて、コロナ騒動以来、ますます外出が難しくなってきました。安全のためには電車にも乗らない方がいいし、密室状態になる音楽のレッスンも危ないのかもしれません。そう考えて、私が主宰する富川ギター教室では2月末から「テレレッスン」を行なってきました。 なんで「テレレッスン」っていうの?…という方はnoteにある「テレレのおじさん」を読んでくださいね。 簡単に言えば遠隔レッスンです。テレワークの音楽レッスンバー
note.com