『中野駅新北口駅前地区』の通路が工事のため一部閉鎖になるらしい。8月7日~ : なかのく通信 - 東京都中野区の地域情報サイト -
『中野駅』北口から電車に乗ろうと 駅へ続く通路を通過…と! 入口に大きな看板を発見。 『通路閉鎖のお知らせ』ってある! この道、しばらく使えなくなるのね~ しっかり確認しとかないと!
nakanoku2shin.com