A345 体調不良で出される漢方薬の量が多すぎる… : 漫画 「新ちびといつまでも」〜育児と 暮らしと 乳がんと〜 Powered by ライブドアブログ
仕事の山場を超え、気が緩んだのか?今度は2週間ほどお腹がピーピー状態。机に長時間向かうのも厳しいので先日やむなく病院へ。そこで出てきた薬が…
chibiitsu.blog.jp