【西武】育成ラマルがバットを使っての練習を再開 3月の大けが経て来春のフルパワー復帰目指す - プロ野球 : 日刊スポーツ
西武の育成2年目、ラマル外野手(20)が10日までに、再びバットを握った。まだ振れない。バントのみ。「今日で2日目です。焦っちゃいそうになりますけど、焦らずに… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)
www.nikkansports.com