JICA駒ヶ根訓練所公式Facebookに記事を投稿しました!②
先日JICAの駒ヶ根訓練所の公式Facebookのページに僕が投稿した記事が掲載されました!投稿2回目ですが、あと2記事は書いてやろうと思ってます(笑)今回はこの間の独立記念日イベントの時の記事です。どうしてもこまかっぱが小さいので、『こまかっぱを探せ!』みたいになっていますがご容赦ください!この企画は、訓練所のある駒ヶ根市のゆるキャラ『こまかっぱ』 が世界中を旅行するという企画で、今現在こまかっぱはパプアニューギニアの西ニューブリテン州に来ています。他の国にも旅をしているみたいなので、ぜひご覧ください!JICA駒ヶ根のFacebookはコチラから↓https://www.facebook.c
papuahattori.com