【シニアの暮らし】まん丸可愛いティーポットで「おうちごはん」も気分上がる/昨日今日の食の記録。。 : 家ごもりdiary Powered by ライブドアブログ
    =======商品紹介に楽天アフィリエイトを使っています=======今日、 ニトリで買った👆ハリオのガラスピッチャーがやはりめっちゃ可愛いです💕まんまるぅ~ 丸いって見てて安心できるな~ 私、最近丸いもの好きかも 40年近く前の御堂筋アクタスのこ
uchigomori-diary.blog.jp