このミニ扇風機、便利すぎじゃありませんか。と、お買い得すぎた野菜 : トイロ公式ブログ【日々のこと~暮らしを彩る料理とモノ~】 Powered by ライブドアブログ
この前のお買い物マラソンの時にポチったミニ扇風機が届きました。中に入っていたのはこちら。ミニ扇風機なので、手のひらより少し大きいかな、位のサイズで、とにかく軽い!でも安っぽい感じがなくてかわいいです。(私はアイボリーにしましたが6色あります!)こんな風に
toiroiro.blog.jp