McCarthyへの旅④~銅山跡へ : てくてく日記
こんにちは。携帯が圏外な日の二日目。蚊との闘いに疲れ切り、朝方、熟睡した我が家は眠い目をこすりながら目を覚ましました。(二女だけは蚊のぷーんという羽音を気にせず熟睡できるという特技を持っていることが判明)  この朝は、ダウンタウンまで歩き、McCarthy Center
alarakolara.blogo.jp