間違いなく君はお子様 : ずぼっち主婦の日記
お子様定食がイヤなだけだったかもしれない(好き嫌い多いから)息子は自分のことお子様だと思っていないのでしょうか…?なんだと思っているのだろう大人と同じ枠?それとも娘と同じ枠?すごく心外そうな顔をしていたのが印象的でした笑この間の3連休で旅行してきました!好き
zubotti8.livedoor.blog