たかり屋義母をどうにかして!(17) : スズぺぺの人生何とかなってます!! Powered by ライブドアブログ
前回シリーズ ひとつ前の話 ご覧いただきありがとうございます🤗10万かけて誕生日を祝うって凄いですね💦みんなでお金を出し合ってという感じではなく、一家族が負担するシステム!そりゃうみさん反対しますよね‥それではまた明日✨Kindleにまとめまし
suzu-pepe.blog.jp