ラグビー - 明治大学・菊池優希 アピールし続け、4年目で咲いた努力の花 「強いFW」の体現を | 4years. #学生スポーツ
2018年度以来14度目の日本一を目指す明治大学ラグビー部は、関東大学対抗戦で黒星スタート。ただ、明るい話題は4年生になって初めて対抗戦で紫紺のジャージーを背負って先発した努力家、LO菊池優希(山形中央)だ。
4years.asahi.com