モン娘TD:デカイオーLvメガMAXを適当に : 気紛れに。
※「デカイオー LvメガMAX」のネタバレあり。今回の愚痴:なしどうも、私です。こちらモンスター娘TD。育成強化キャンペーンか……。ストミ消費半減なしかぁ。私にはすごろくイベントの方が、よっぽど育成強化につながる気がするのですが、気のせいかな。
pianissim.dreamlog.jp