【THEALFEE】『ラジオ番組にてアルフィーって本当に仲がいいのか?という質問に高見沢さんが出した返答とは!?』アルフィー漫画イラストマンガ|ぷりはな
先日のキュリオスハマジにてアルフィーさんがゲストで出演しました! その時に浜島さんにきかれたのが「本当になかがいいのか?」 その質問に高見沢さんが「これは表向き、裏の顔を見せましょうか?!」と 盛り上がっていましたねwww アルフィーさんの場合、裏も表もおんなじような気がしますww こんな密室で恋に落ちたらヤバいだろ | 一般女性向けWeb漫画 おっさんがおっさんに密室で服がはちきれるほどの衝撃フォーリンラブする話 www.alphapolis.co.jp 昨日竹之子先生と友人の恋の話を描いたのでぜひ読んで見て下さい キモいオレが突然モテ出した理由
note.com