1つの思い出すらない次男に、死んだ旦那が遺した唯一の贈り物|せせらぎ
旦那様のまーくんは 子供達が3歳と1歳の時に死にました。 3歳のけーくんも覚えてはいませんが 1歳のしーちゃんなんて最たるもの 記憶には微塵もないし なんなら私の記憶にも 彼としーちゃんの印象はあまりありません。 やっぱり二人子供がいると 上の子を父親が見て 下の子のお世話を母親がすることが多い。 そういうことで しーちゃんはずっと私といました。 しーちゃんは 自分の父親に「会いたかった」と 泣くこともあったけど 基本的に気にせずに育っています。 そんな子供達の運動会 しーちゃんは初めての小学校の運動会 子供達の成長に まぁ、漏れなく泣きましたけど 泣
note.com