JR貨物コンテナ弁当 明石の鯛めし編 - とり鉄ときどきN
『ひっぱりだこ飯』を購入するべっ!と新大阪駅に途中下車。アリャ?、コンテナ弁当の色違いが・・・。 エコレールマーク付きの緑のコンテナです。 パッケージから出しました。 コンテナ自体は前回と同じ形式の19Dタイプ。 蓋を開けると箸とお手拭きが入って居ます。(前回と同じ) お~!、鯛が贅沢にヒジキの煮物と一緒に入って居ます。御値段は¥1600、ちょっと御高目だけどウマウマでした(^^)ノ そう言えば、雪女の末裔が主人公?のアニメで、当方が良く購入する『ひっぱりだこ飯』が『たこ壺弁当』として紹介?されていました(笑) kintoto-2019.hatenablog.com
kintoto-2019.hatenablog.com