100回目前! 特別企画☆ゆう☓御坊対談【前篇】10年早いといわれた世界で|レズ風俗大阪レズ鑑賞クラブティアラ
2019年1月にスタートしたnote「レズ風俗キャストゆう、気づけば10年やってます」が、連載100回目を目前としています。それを記念して 特別篇「ゆう☓レズっ娘グループ代表・御坊」対談【前篇】 をお届けします。12年も一緒に働いてきて、もはや同志。日本のレズ風俗の歴史も知るふたりが、ここまでたどってきた道のりとは……? (構成:三浦ゆえ) 御坊:僕がはじめてゆうさんを見たときのイメージは、「金髪」。 ゆう:そう、面接用の写真を送ったとき、金髪だったんですよね。マシュルームカットで、もう白金に近いぐらいの明るい金髪! でも、それで落とされてしまって……。 御坊:レズっ娘グ
note.com