皮膚科へ―― ~まぶたの腫瘍~ : りかこの乳がん体験記
きのうの朝から降り続いた雨よく降った...ありがたいことにお昼前には雨は上がってくれた 彩雲も...そんな今日は、意を決して皮膚科へ...というのも、1か月ちょっと前くらいだろうか、右目と鼻の間のまぶたになにかできたそれが大きくなってきたので、切除し
rikako-breast-cancer.blog.jp