いちおう完成、アップリケのセーター : コガネムシのつぶやき
今はセーターと言わず、プルオーバーって言うのでしょうか? ズボンじゃなくてパンツだよ、ジャンパーじゃなくてブルゾンだよ、シュミーズはいつの間にか完全に死語、など衣類に関わる単語もずいぶん変わって途中からついて行けなくなっています。
kaikoizumi.blog.jp