【THEALFEE】『意外とミステリアスな存在のアルフィー桜井さん★スイーツは好きなの?苦手なの?どっちなの? 』アルフィー漫画イラストマンガ|ぷりはな
前のアルモバで賢さんの甘いもの事情を話されていましたね~~! カモンアルフィーではなかなか、食べてくれなかった甘いもの、 苦手なわけではなくて、量があんまり食べられないみたいですね 昔はゆであずきをつまみに飲んでいたんですから甘いものはお好きなようで ライセンス、早かったですね!月曜からお仕事ばりばりの 高見沢さん、今日もかっこよかったです~~!! おしまい 【THE ALFEE】アルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢、坂崎幸之助、高見沢俊彦の三人からなるバンドである。メリーアン、星空のディスタンスが有名。大阪国際女子マ
note.com