運動会後の反省 : 男児2人に振り回され隊! Powered by ライブドアブログ
皆様こんにちは!なおたろーです! いつもありがとうございます! 二週間風邪が治らなくて辛い! 今回は運動会後のそらじろーとのお話です。 完全に親目線でしか考えてなかったわー!と少し反省しました(;´Д`) そうだよねーとくに障害物競走はお友だちが
www.naotarotarou.pro