私が住んでいる事故物件管理人の話① : 東京節約ものがたり
なワケねーだろ次回に続く…僕の住んでいるところは一応、管理費も払っているので管理人さんが朝だけやってきて掃除やゴミ出しをしてくれています。引越し後、郵便受けにテープで封印されて、なんでこんなことすんの?と疑問に思っていたのですが。どうやら管理人さんは新し
tokyo-saving.com