シルクスクリーン大集合の、春色ダイニング : usagi works Powered by ライブドアブログ
リビングに雛人形を出し、なんだかすっかり満足してしまい、なかなか春らしいインテリアに変えることができていなかった、ダイニング。すこし春らしく、インテリアを変えてみました。ひなまつりにも、なんとか間に合いました! トラコミュ 雛祭りそのきっかけをくれたのが
usagiworks.blog.jp