【Come On ALFEE】『カレンジャーだの海苔だの栗だの…色々飛び出しっぱなしの2時間!!アルフィー生配信が無事終了!』THEALFEE漫画マンガイラスト|ぷりはな
カモンアルフィーの最後ではお酒が飲みたそうな賢さんを 坂崎さんと高見沢さんでいじってましたね。その延長線で描いた漫画ですww 途中で脱ぎ散らかしているのは ツアーではよくある事らしいです(坂崎さん談ww) 今回も色々事故や事案が飛びだしたカモンアルフィーでしたね ちょいちょい漫画にしていければと思います。 大喜利のお題がアルフィーあるあるに変わったので皆さん ふるって応募しましょうね!!まだまだ私も胸毛をあきらめきれない!! あと全然関係ないけど 高見沢さんがさくらこっていうとあんな感じなのかと思って 勝手に興奮しましたとさ。 おしまい 【THE ALFEE】アルフィーとい
note.com