ラードが欲しかった : 気まま料理で レシピとか Powered by ライブドアブログ
先日ですが娘のスイミングの帰りに寄るサンディって激安スーパーで豚のアゴ脂っていのうが売ってましてね🐽これは激安なので以前にも何回か買ってるんですがとにかく脂なんです(笑)そりゃ身だったらこんなに安くないですよね(笑)以前に買ったときにはガッツリと煮て、パサパ
ryourirecipe.blog.jp