【錦糸町】純喫茶の二階、窓辺、くたくたのトーストで朝/喫茶マウンテン : やすみの朝はモーニング食べよし!│近畿圏内カフェモーニング食べまくりブログ(東京赴任中)
3年振りにやってきました、錦糸町の純喫茶。喫茶マウンテンこの古き良き佇まいがいい…あまり純喫茶を開拓できていない東京にあって、個人的に貴重な店舗です。何度か訪問してるのですが、いつも一階の席でした。 モーニングの時間帯は一階しか開けてないのかな?と思ってた
tabeyoshi.cafeblog.jp