②ミスを誤魔化すヤバい新人の話 : わたくしごとですが。 Powered by ライブドアブログ
前回から、Twitterで知り合った『看護師ブロガーさん』の体験談を漫画化していってます!↑第一話はコチラ!明るくて元気な新人ナースのライ美さん。でもライ美さんには困ったところが…。血糖測定器(デキスター)に履歴が無いということは、『血糖値を測定してなかった』と
nakaema.blog.jp