お見合い ① : ブンチョ日誌 Powered by ライブドアブログ
クマさんとお見合いをしました。まずはふーちゃんから。残念です。では次、モカ。どうやらクマさんのタイプだったようです。まあ鏡のダーリンがいますからね。モカ、逃げたな…。明日につづきます。(特になにもないけど。笑)▼にほんブログ村▼人気ブログランキングランキ
rin-buncho.blog.jp