【独自】「アホくさい」客に悪態…ビッグモーターで買い取りトラブル 売却代金振り込み半年放置し客には「後の祭り」|FNNプライムオンライン
ビッグモーターの店内で繰り広げられていたのは、社員が客に悪態をつく様子。社員「アホくさいんすよ、お客さんの言ってることは。納得して書いてるやつなんだろ!」社員「めんどくさいですねほんとに。なかなかいないタイプですよね」FNNが入手したのは、車の買い取りをめぐるトラブルの音声。実際の買い取り金額が査定の時と比べ、説明もなく20万円以上も下げられていたという。買い取りトラブルを訴えるCさん「もちろん謝罪する気は毛頭なさそうで、巻き舌で言われてしまいましたね」トラブルのきっかけは、およそ3年前。東海…
www.fnn.jp