江ノ島&七里ヶ浜サイクリング ラーメン〜小動神社〜満福寺〜海の見えるカフェ〜アイスクリーム : おうちごはんとおかしとねこ Powered by ライブドアブログ
ちょっと前ですが、週末のお天気の良い日に江ノ島あたりをサイクリングしました。最近なんども行っているので話が前後しますが、この日の写真の日付をみたら、10月30日だった。だいぶ前でした…さて、まずは腹ごしらえ♪小田急江ノ島液がちらっと見えているこの川岸に、貝だ
jolijoli.blog.jp