【ガンプラ】 瓶塗料のままでリゼルっぽい色ってどれだろう? : GUNDAM.LOG|ガンダムまとめブログ
名無しさん : 22/01/04(火) 瓶塗料のままでリゼルっぽい色ってどれだろう? 蓋見る限り近そうなのはあるんだが 名無しさん : 22/01/04(火) インディブルーあたり?
gundamlog.com