【惜しくも生配信で見られなかったJKタカミー!!THEALFEE桜井賢さんはこう漏らしたという…】アルフィー漫画マンガイラスト|ぷりはな
本日も9回目のカモンアルフィーのネタですが 我々が予測していた通りの事を賢さんも思っていたようで、 「(今回の誕生日は)JK来ると思ったのにな」とおっしゃっていました。 その後、タカミーがJKを着た経緯を話して坂崎さんが 賢さんに「そういう趣味なの?」と聞いていまして 漫画のような返答をしていました。 その後は賢さんと坂崎さんで 「結構いける」「そうそう」みたいな流れになり高見沢さんが 赤面していたのを覚えてます 必至に話を変えてましたwww おしまい 【THE ALFEE】アルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢、坂崎幸
note.com