【THEALFEE】『アルフィー高見沢さん、ラジオにて綺麗な髪の秘密を語る!?これを聞いたリスナーはみんなラジオの前でこれしてる説』アルフィー漫画イラストマンガ|ぷりはな
先日の終わらない夢にて語られていたブラッシングの話。 聞いた瞬間に私は櫛でめちゃくちゃブラッシングしまくりましたwwwww 毛はずっ友だよ! ライセンスにて高見沢さんの腕の筋肉がとても美しいのを みてとても元気になれましたw 夏イベも終わって、秋ツアーですね! あっという間に武道館!一年は本当にはやいです!! おしまい 【THE ALFEE】アルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢、坂崎幸之助、高見沢俊彦の三人からなるバンドである。メリーアン、星空のディスタンスが有名。大阪国際女子マラソンのテーマソングを31年間連続で歌
note.com