誰に対しても言葉使い一緒な人 前半 : クセの強い生活
↓昨日のお話はこれよ‼︎ 家系図の書き方 あってるのか分かんね このお話は前半•後半に分けるよ‼︎ 明日も20:00に見に来てね‼︎ 絵日記ランキング にほんブログ村 あさくまぁ‼︎おいしぃぇえ‼︎ ↓次の日のお話はこれさ‼︎
ahonoseikatu.livedoor.blog