にんじんドレッシングと、今日の晩ごはん : トイロ公式ブログ【日々のこと~暮らしを彩る料理とモノ~】 Powered by ライブドアブログ
久しぶりに生野菜サラダが食べられる!!!スーパーでいろんな野菜をお安くゲット出来たので、ドレッシング作ってサラダをもりもりたべました〜!!ドレッシングの容器はこれ。100円ショップのセリアで売ってるドレッシングボトル。1個110円。(2個買った!)軽くてシンプル
toiroiro.blog.jp