アルビオンってガンダム史上でもかなり不遇な艦だと思う : GUNDAM.LOG|ガンダムまとめブログ
名無しさん : 23/10/02(月) アルビオン隊スレ 孤軍奮闘の雄 名無しさん : 23/10/02(月) お前はどっちの味方なんだーーーーっ!
gundamlog.com