【ガンダム イニブ】下方修正で酷いことになってる機体たち : GUNDAM.LOG|ガンダムまとめブログ
名無しさん : 25/07/21 俺の興味あるキャラはいい感じだったけどぼちぼち酷いことになってるキャラの情報も入ってきてどうして…ってなってる エクシアくん!? GUNDAM.LOG内の関連記事 ・【ガンダム イニブ】ガトーが大暴れ!試作2号機は下方修正待ったなし? 名無
gundamlog.com