【開催報告】6/19「スナックひとみ」プレオープンしました|スナックひとみ
2020年6月19日(金)とうとう「スナックひとみ」がプレオープンしました! 初回でしたので、クローズドの形で開催させていただき、ゲストは開発コンサルタントの菊池淳子さんでした。 ■ゲスト:菊池淳子さん(開発コンサルタント) 座右の銘は、万事塞翁が馬。そして、笑う門には福来る、です。公務員の家系に育ち、何の疑問もなく公務員となりましたが、ある日、「自分が生きた証として何を残せるだろう?」と考え、気が付いたらコンサルタントになっていました。好きなことは、食べること、飲むこと、寝ること、そして、お笑い番組を見ることです。世界で一番好きな場所は、我が故郷、岩手県です 菊池さんは、環
note.com