モスバーガーでハンバーガーとポテトとオニオンリング! : ランチ 食べ歩き
こんにちは!!! にほんブログ村本日は、ランチの買い出しにモスバーガーに行ってきました。モスバーガーって、あんまり行く機会がなくて久しぶりでした。他のファーストフードよりワンランク上な感じでたまに食べたくなるんだよなぁ。↓お持ち帰りの袋もかわいい紙袋↓バ
gaisyokulunch.blog.jp