M子、マイホームを売る〜売却理由②〜 : 地球の住民M子ママの日常。 Powered by ライブドアブログ
前回のお話はこちらから☆マイホームを買ったときのお話はこちらから☆ つわりによってこの家の風通しの悪さに気づいてしまったM子。続きをどうぞ。この暑さが想像以上だった。2階リビング&吹き抜け天井を気に入って購入を決めた家だったのに、まさかこんなにも苦しめられる
mko-com.blog.jp