SAKE TO RYOURI Powered by ライブドアブログ
ブログ 人気のレシピ トピックス コンタクト HISTORY VIEW 先日、平日に妻と二人で「道の駅いながわ」さんへ メインはお米を買うために行ってきました 上の写真はお昼に食べた天丼でございます 「いなぼう」君です なんか年季入ってきたなぁ このお店でコロッケとトンカツ買って ここで美味しいパンを買って ここでランチをいただきました 妻は「そば三昧」を食べておりました ミニ天ぷらそば サラダそば おろしそばんお3種です 美味しいと妻は喜んでおりました 私は天丼です 椎茸の天ぷら、めっちゃ肉厚です 車で1時間ほどでこののどかな風景です 平日でも結構な車の量でございます ちょっとびっくりです ...
http://blog.livedoor.jp/kamekichipapa/