なんとなくおめかししたくなる日…イロチ買いしてよかったブラウスでお出かけ : 10年後も好きな家 家時間が好きになる「家事貯金」&北欧インテリア Powered by ライブドアブログ
 楽しみにしていた映画の続編が公開されたので観に行ってきた。ファッションも華やかな映画でなんとなく少しだけおしゃれして行きたくなる気分に。こないだ白をPRで紹介して自分も気に入ったレイヤード風ブラウスの黒をイロチ買いして届いたのでコーデしてみた。ブログ村ハ
10nengomosukinaie.blog.jp