春の端に立つ
皆さん、こんにちは海邉朱莉ですあついですねぇ日が沈むのが遅くて、時間感覚がおかしくなりそうになってます。元気にしていらっしゃいますか?5月ももう終わりですねはやいなぁ今年は去年よりあっという間に過ぎそう。だから最近は休みの日に少し出かけるよ
www.nogizaka46.com