雪の日の後悔 : 日日是10年。おもひで手帖 Powered by ライブドアブログ
真夏に冬の話ばかり、すみません…ε-(´∀`; ) 思い出や失敗談などを綴った企画です。冬の話が続きすみません(笑) ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ (※ 2016.1.23 LINEBLOG投稿
luluppa.blog.jp