ぽっちゃり熟女~バカラ~(鶯谷/ぽっちゃりデリ)「よしの(38)」でかいけつよしの! せんせのビッグヒップに股間打ち付け放題だだよ! : 鶯谷大塚デリヘル体験ブログ“グランドスラム”
ドアを開けると大柄な女性が立っていました。 部屋に招き入れて、第一印象は大きい、あと色黒、年齢はホームページ表記のものと相応かなと思いました。 事務手続きを済ませると、お茶の差し入れをしてくれる気遣いをいただきました。 バスローブを着ていたため、先にシャワーを浴びていたことを察知したよしの嬢は「さっと浴びてきてもいいですか?」と。 いつもなら嬢ひとりでシャワーを浴びてもらっているのですが、今日は特にムラムラしていたこともあり、シャワーを浴びたのにもう一度シャワーを浴びる暴挙に出ました。
3-559.blog.jp